FC2ブログ

招待状

JFAの田嶋会長に招待状を送りたいわ。


秋春制については、お話も何も聞く前から全て否定しようとは思いません。今、私は正直反対ではありますが、双方のメリットデメリットを知りたいと思っております。


田嶋さま。


今日は12月7日です。まだ12月7日です。ですが今日も札幌は断続的に雪です。コンサドーレはもう外での練習はできません。今日はなんとか飛行機は飛んでおりますが、高速道路は事故で通行止めになっております。


間違いなくこのまま根雪になります。


秋春制が導入された場合、コンサドーレは雪が融ける3月まで、ずっとどこか雪のないところで練習しなくてはいけないのでしょうか。


もし今日札幌ドームで試合を・・となっても、天然芝のグランドは使えないと思うのですが、どうしたらいいですか?


北国にスポーツの観戦文化を根付かせたいというのは、とても素晴らしいお考えだと思います。それは私もそうであればいいと思っております。


なのでまず、札幌の冬をぜひご覧いただきたい。今日来てください、今日(笑)


JFAの方でこんなひどい天候の日でも、試合も練習もできる環境を整えてくださるのでしょうか。自治体にお願いするのは筋違いですものね。


お金も何も出さないけど(笑)、ご招待状を勝手にお送りさせていただきますので、ぜひ札幌の冬をご体感いただきまして、秋春制についてお考えになる一助にしていただけたらと思います。








プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ