あめいじんぐ!!!

いやー、もうほんと、はにゅーくんアメージングだわ!!

昨日のフリーの演技も素晴らしかったけど、昨日よりももっとプレッシャーがかかるであろう今日のフリーであの演技ができるとは!!採点方法ってのがよくわからなくて、演技構成点がどうのとか減点方法がどうのとか説明されたけどもちんぷんかんぷんで。でも他のどの選手よりもスピードやキレがあったと思うし、やっぱりはにゅーくんはすごい!!の一言に尽きるわ。

宇野しょうまくんも、最初のジャンプ失敗しちゃったけど、その後は初出場とは思えない演技で!!小さな身体でよくがんばりました!!

これからの男子フィギュアはますます楽しみになるね。



それについてはスマホに登録してるニュースアプリから速報が送られてきて、わいのわいのしながら見てたのだけど、その後「羽生敗れる」みたいな文字が入ってきて、「いや、さっき勝ったし!なんちゅー誤報さ(怒)」って思ってたら、将棋の話だった(;^_^A


この間国民栄誉賞もらってた将棋のすごい人に、これまたすごい中学生が勝ったと!!しかもそのまま勝ち進んで優勝しちゃって、6段ですと!アメージングだわ!!

将棋の6段ってどれだけすごいのかまるでわかってないのだけど、尋常じゃなくすごいんだろうなあってことくらいはわかる。この将棋界もますます楽しみになるわ。



どちらもキーパーソンは「羽生さん」なのね。



後でネットニュースみたら、「羽生さん」で結構混乱してたみたいね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
月別アーカイブ