FC2ブログ

予防接種効果はあったのか

金曜日の夕方からの発熱。


その晩はあれよあれよという間にどんどん高くなり、あっさりと39℃台になった。そして頭痛と関節痛で眠りが浅い。


土曜日に病院受診。


ドクターは、「調べるまでもありません(笑)」おっとがインフルエンザA型であることや症状を鑑みて処方されたのはタミフル他数種。


一番ひどかったのは昨日の午後。そう、ちょうど試合が始まる頃。40℃に手が届きそうな数値を叩き出してみた。


テレビの前に行ってはみたけどダメでしたというのは昨日書いた通り。ジェイの顔見て「だれ??」って思ったくらいだから相当ヤバい(笑)



でも今日は37℃台に急降下。



よく「予防接種受けたら軽く済む」って言うけど、うちらはどうだったんだろう。



おっとも私も予防接種受けていて、2人ともおよそ1日半でピークは過ぎて楽になったけど。おっとは「軽くはないべや。」って言うが、私は予防接種してなかったらもっと長引くと思うんだけどどうかな。



でも一番えらかったのはえるで、いつもは私たちにべったりでわがままなのに、私たちが寝込んでる間一切何の要求もせずに一緒にそばで寝てた。う○ちをした時だけ、いつも通り教えに来たけど、ほんとびっくりするくらいおりこうさんだったわ。ちゃんと休ませてくれたのも、回復の一助だったかもね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
月別アーカイブ