FC2ブログ

第5節 vs鹿島アントラーズ

相変わらず、心が弱い・・・・。


選手ではありませんよ。ワタシです・・・ワタシ。


結局まだダゾーンに入っていないのだけど、それはスカパーで見てた時からなのだけど、どうしたってテレビで見ると緊張がハンパなくてね。カメラがしっかりとボールを追い続けて、どうしたってよそ見はできず集中してるしかないって事なのだろうけども、今日はテキスト速報を追い続けていたけどダメだった(;^ω^)


なんか心拍数は上がってくるし、きっとそれは0-0というスコアがさせたことなのだろうけども、どしたって緊張感に耐えられず、結局後半残り20分くらいのところで買い物に出ました・・・・。


ああ、ダメダメおんなだわ。


そしてスーパーからの帰り道、スコアレスドローで終了したことを知り、なんか途端に足が軽くなったりするのよ。


鹿島相手にスコアレスドローって、なんかすごいと思うんだけど!!勝ち点1をゲットして、それってすごいと思うんだけど~~!!


甘いですか??


いやー、鹿島相手にこれは御の字じゃないかい?もちろん勝って帰ってくるのは一番だけども、勝ち点0と1では後々違ってくると思うしね。


そして0点に抑えられたってのもすばらしいわ。


さあ、次はホームでの試合です。上昇気流に乗り始めたコンサって言っちゃっていいですか?言いますよ!!


名古屋にきっちりと完勝して、一つ一つ上を目指していきましょう!!


まずは今晩も、祝杯ってことでいい??・・・・よね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ