FC2ブログ

またもや相撲界の話

いやー、次から次へと話題に事欠かないね@お相撲


昨日の一件はもうね・・・・この気持ちを表現できる言葉が見つからないわ。


いや、いいんですよ。別に土俵上が女人禁制でもいいんですよ。でもあの時、転んだ人を起こしに行ったわけじゃない。土俵上で市長さんは卒倒されて手が痙攣してるように見えて、明らかに尋常じゃない様子であったのは、”視聴者の方が撮影した画像”を見てもわかったわ。

たくさんの人が周りを取り囲んでいたけど、なす術もない状況で、そんな中で駆け寄ってきた数人の女性は男性を押しのけて処置を始めたように見えたわ。市長さんはくも膜下出血だったそうで、迅速な措置を施されなければ重篤な事になっていたでしょう。


そんな時に、土俵から下りろってなに?(怒)そんな事言ってる場合じゃないよね(怒)若い行事さんがしきたりに沿って言った事みたいだけど、こういうイレギュラーな出来事の時こそ、なんとか部長とかなんとか親方とか協会の人がいるんだろうから、若い行事さんにちゃんと指示する人がいるのが普通なのに。若い行事さんだってかわいそうだわ。


そしてなにさ。取り組み再開の前に大量の塩をまいたってかい!!(怒)


失礼極まりないね。女性があがったからってかい??


なんなの??女性ってそんな不浄なものなのかしらね。その女性から生まれてきてるのはあなたたちも同じだからね。


女性の相撲大会とかやってるけど、それはどう説明してくれるんだい?


相撲の神って言うのか土俵の神って言うのかはわからないけども、その”神様”だって倒れている人を助けるために土俵に上がった女性の事はきっと歓迎すると思うんだけどな。それが神だと思うけどね。


あー、なんだろ。腹が立つっていうよりも、不快!とにかく不快! あー、不快!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ