FC2ブログ

第10節 vs横浜Fマリノス

昨日はもう出かける時から雨が降っていて、寒さ対策にカイロもべったり貼って必死に歩いていったけど(笑)

雨も予想よりも弱くてよかったわ。途中から止んだしね。なにより、厚別特有の風がなかったから、すごい寒さを感じずにいられたのがありがたかった。

試合前、厚別ってこんなに暗かったっけ??って思ったのだけど、ドームの照明に慣れちゃってるせいなのかな。


いやー、なんかマリノスって強いね。前半は特にそう思って、どうしたって勝てる気がしないわ・・なんて思ったのは、声に出して言いますまい。そしてまた、ラインの高い事!高い事!!

その分ゴール前がぽっかり空くので、コンサの選手もミドルを打っていたけども、あの気持ちはすごくわかる。GKがあれだけ前に出てたら打ちたくなるもの。


前半はなんだかマリノスペースだったけど、後半のコンサはすごかったな~。攻撃も守備も、「うちってこんなにできる人たちでしたか??」って思わせてくれるようなゲーム運びで。


いやー、しびれたわ~~~~。ほんと、いい試合だったわ。


とっくんは完全にいい意味で調子に乗っております。あんちゃん、雨の中ぱぱと一緒に入場してくれてありがとう。勝利の女神だわ。

私のいたところからは、2点目は誰が飛び込んだのかわからなかったのだけど、しんどーくんだと知って、周りの人たちは大騒ぎだったわ。横にいたオジサンは「いつのまに上がって行ってたのよ(笑)」って。たしかにね~~~。


今までなら0-1になったら、そのままずるずる言っちゃったり、1-1になった後に2点目取られたりとか、2-1にした後2-2にされたりとか、何かと _| ̄|○ になりがちなコンサだったけど、今はもうそんな昔のコンサじゃないわ。取られたら取り返す、取ったらきっちり守り切る。そんな強さがしっかりと根付いてきたように感じます。


4位でいることも、偶然とかそんなんじゃなくて、当然と思えるようになってきたのは自分でも驚き。


こうなったら、連勝記録をどこまでも伸ばしていただいて、ACL行きまっしょ!!


昨日、天候が悪く・・しかも平日の夜に、厚別に集まった6000オーバーのサポのみなさんは、ほんといいもの見ましたわ~~~。


あ~~、たのしい!たのしい!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ