FC2ブログ

第11節 vsベガルタ仙台

11節目にしてようやく、「勝てなくて悔しい!!」と思えるようになってきた。


今日はやっぱりテキスト観戦。逃げないでずっと見てた。いつもは緊張して緊張して、途中で逃げてたのだけどね。

あ、ハーフタイムにわんこの散歩に行きましたけど(笑)


ミンテが退場になってしまって10人での試合を余儀なくされたけど、チャナの追加点もあってもう少しで勝てる!!って思ったんだけどねぇ・・・。するりと勝利が逃げちゃった(;^_^A 

スタッツを見ると、ボール保持率含めすべての数値で仙台が勝っており、きっと苦しい試合展開だったんだろうなあって思います。でもここでずるずると行かないところが今のコンサの強さであると思います。同点にされちゃったけど、負けたわけではないのだし。勝点1をまた積み上げられたことはよきことよ。


でも悔しい!!


悔しいと思うということは、コンサは常に勝てると思えてきてることでもあるよね?(笑)チキンハートサポのワタシも少しハートが強くなってきました(笑)


次節はミンテがお休みだし、しかも遠くの鳥栖への遠征です。選手の皆さんの体調管理も心配だけど、でもここはきっちりと乗り越えてもらって、5日の厚別でのガンバ戦はものすごい数の赤黒い人たちで後押ししたいと思います。


同点で悔しいけども、でも負けてないから祝杯あげまーす!!つまみは餃子だ!!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ