FC2ブログ

第16節 vs川崎フロンターレ

半そでとアームカバーで何とかなりました。パーカーとひざ掛け持っていったけど、使わずに済みました。

おつかれさまでございます。


黙とうで始まった昨日の試合。祈りを捧げながら、サッカーを楽しめる事ってしあわせなんだなって思っていました。こういうセレモニーがある時にいつも思います。普通の日常を送れて、そこにサッカーがあって。それってすごくしあわせな事なんだなって。このしあわせがずっとずっとみんなが感じられますように。


そして試合ね。いやーね、もう感想は一言ですわ。


川崎は巧いね。「上手い」のとも違う。「巧い」んだよね。試合の入り方、持っていき方。そしてやっぱり中村憲剛の技術力の高さ。そしてそれにきっちりと反応できる選手たち。


さすがっす・・・・。さすがっすね・・・って感じ。だいたいあっつい川崎から、ちょうどいい気温の札幌に来たら身体も気持ちよくてすいすい動くでしょうよ・・・・。巧かったですわ。やられましたわ。


うちはねえ・・・・うーん。キャプテン不在は予想以上に大きかったよなあ・・・。


なんでしょうかね。ミスが多過ぎですもん。プレゼントパスが多過ぎ。なにをそんなにわたわたしてんの??ってずっと思ってて。慌てる必要のないとこで慌ててみたり、そこでしょって思うところで集中力を欠いたようなプレーだったり。


最後1点取れて1-2になりましたけども、点数差以上のものを感じたりしてます。


はい。次節がんばりましょ。5位は変わらなかったけども、下がじわじわと迫ってきてますよ。


*****

ここからは怒り任せで書くので、不快になるかもしれないのでその覚悟がない方はご覧にならないでね。



後ろに座ってたオジサン!!!うるせーーーわ!!!(怒怒怒)

ずっとずっと罵詈雑言の嵐でしたよね(怒怒怒) そこにいて、「上げろ」とか「下げるな」とか選手の固有名詞を出してダメ出しの嵐やら、ず~~~~っと怒鳴り散らしたところで監督じゃないんだし、選手に聞こえるわけもなし。周りの人たちを不快にさせるだけですよ。

とにかく90分ずっと文句言い続けてて楽しかったですか?そもそもそんな気に入らないなら来なきゃいいのに(怒怒怒)

某野球チームの帽子をかぶってたオジサン!!あなたですよ!!!


隣にパパと一緒に来てた小さい女の子いましたよね。パパと一生懸命応援してて、がんばってずっと最後までかわいい声が聞こえてましたよ。


純真無垢なそこ女の子に、あなたの罵詈雑言は聞かせたくなかったです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ