FC2ブログ

第20節 vs柏レイソル

あー、おもしろくない。

ほんと、おもしろくない。


試合前、ドームの待機列に向かってる途中で、去年の秋に買って、いくらも履いてないサンダルのベルトがぶちっと切れて、いやーな予感がしたのだわ。


そして、〇〇が〇〇〇さんだと知った時の、儚い絶望感もだし。


なんだろ、すっきりしないままの試合の入りだったのよ、自分自身が。


あれがああだったらとか、これがこうだったらとか、それがそうであればとかはいっぱいある。


暑い長崎であんなに頑張れたのに、適温のドームでなんでこうなんだよ!とか、守備が軽い!とか、どうしたら枠を捕らえられるんだとか、言いたいことはいっぱいある。


でも今日はただただ、おもしろくないのよ。


惜しかったとか頑張ったとかは当たり前のことで、それはそうなのだけど。



おもしろくない。


どうしたっておもしろくない。


こんなおもしろくない日は久しぶりだわ。



最大級におもしろくない。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ