FC2ブログ

第25節 vsヴィッセル神戸

まあねぇ・・・・。主審のお名前を聞いた時にちょっと嫌な予感はしたんですけどね。

だって、最近業界的に有名になってきてる池内さんでしょ。何事もなく終わればいいなとは思ってたのだけどね。


まあ勝ったからいいんですけど、なんか終始わさわさしてるというか、落ち着かせられないというか。あのジャッジをこっちにされてたら、当然怒るわ。神戸の選手がイラついてたのも理解できる。


最後のふくちゃんのFKも、笛を吹かれたから蹴ったのでそれはふくちゃんの素晴らしいゴールなのだけど、いろんな記事によると壁を作ってる途中?整えてる途中?だったのね。FKの時って壁をきちんと作って落ち着いたところのタイミングで笛を吹くのが普通だと思うのだけど。現地で見てた時は遠目だったのでよくわからなかったけどね。でも決まった時も”あれ??だいじょぶ??”って感じで、どこか半信半疑だったことは否めないわ。


主審のジャッジについてはまあいろいろあれど。


勝ったからいーんです(^_-)-☆


今日は見てて守備への意識がすごく強かったなって思ったのだけどどうでしょう??みんなすごく早く神戸のパスをつぶしに行っていたように見えたのだけどね。


ポドルスキの一発レッドでの退場とかイニエスタの途中交代とか、2人を目当てに来られた方にはちょっと物足りなかったかもしれないけど、それを埋めるには十分なおもしろい試合だったんじゃないかと思うの。


大観衆の時に負けないチームになってくれてよかった(笑)


さあて、祝杯あげながら録画みよっかな。今日は録画を見直して確認したいことがいっぱいあるわ。


今のところ勝点で3位のFC東京と並びました。得失点差で4位のままだけど。来週は代表戦があるのでおやすみです。次の試合はアウェイで川崎と対戦です。


いってきます(^^♪


台風が来ませんように!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ