FC2ブログ

まずは自分たちのために

先週はなんかありましたっけ??(笑)

さて今日はあの地震の後、最初の”ホームでの”試合です。連休の中日だしお彼岸だということもあってお出かけなさってる方々も多いでしょうし、台風や地震の跡片付けでそれどこではないという方もいらっしゃるでしょう。


もちろん行けそうな方はぜひ札幌ドームへ!!とお声がけさせていただきますけども。


ああいう事があった後なので、選手たちはどうしても今日は勝ちたいと思ってくれているだろうけど、”北海道のために”とかそんな思いものを背負わないでほしいと思います。


まずは自分たちのために。自分たちのためだけに戦ってほしいと思ってます。


自分たちのために戦って、そして勝利を得られればそれはおのずと北海道のために、みんなのためになるから。


絶対勝たなきゃって思うのは当然だけど、気負い過ぎず背負い過ぎず、その上で前を見て走り切ってほしいです。


今日は日曜日で19時からの試合。明日も休みなのを忘れてて、時間を知った時は一瞬凹んだけど祝杯の用意はすでに整えております。


明日は浮かれモードの北海道民がたくさんになりますように(^_-)-☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ