FC2ブログ

第28節 vsサガン鳥栖

土曜日の13時試合開始って、なかなか厳しいっていう方が多いかもしれないですね。

みんながみんな土曜日休みとは限らないしねえ・・・せめて夜の試合だったら今日の劇的勝利をもっとたくさんのサポーターさんたちと分かち合えたのに・・・。


まっ、そんなわけで今日の最初の一言は。


じぇい・・・・(笑)で。


(笑)ってつけられるのは終わり良ければ総て良しだからで、これが小野裕二に決められてあのままで終わってたら、(怒)になってたところだったわ。


あんまり得意じゃない??(笑)


まあ、それにしても鳥栖はよく動きますねぇ。最後までずっとひやひやし通しでしたわ。


深井さんはなんか変な転び方というか、力の抜け方をしたように思ったのだけど、けがじゃなくて足がつったとかそんなくらいでありますように。とにかく深井さんが足を引きずるとドキッとするわ。でも交代で出てきた兵藤さんがいい仕事してました。


後ろに座ってた若者グループは、兵藤さんがボールに触るたびにうぉーうぉー言ってたもの。停滞気味だったリズムを変えてくれたプレー満載でした。さすがです。


忘れちゃいけないのが、みよしくんコンサ初ゴールおめでと!!きれっきれのいいシュートでした!!


そしてやっぱり最後持っていくのはとっくんで。周りにいた人たち、みんな神にだか仏にだか知らんけども、胸の前で手を合わせてたわ(笑)こういう時だけ神様・・・とか言っちゃう、にわかなオンナです(笑)



劇的すぎて劇的すぎて劇的すぎて、緊張しながら観戦して背中も腰も痛かったの忘れてた(笑)



いやー、勝つって気持ちいいわ~~~。なんかこの感覚久しぶり(笑)祝杯もひさしぶり(笑)今日は飲むぞ~~~。



プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ