FC2ブログ

離れて寝てください・・・・

ここに引っ越してくる前は、1階と2階に分かれて寝ることができていた私たちとわんこなのだけど、ここではどうしたって離れて寝られず・・。

かといって、集合住宅なので吠えるのを放置するわけにもいかないし、くんくん夜中鼻を鳴らすのも放置できない。


まずもって、私たちが完全寝不足状態に耐えられない。


結局ベットで一緒に寝ることとなった。そこではおっとのベットと私のベットと行ったり来たりしつつも手足を伸ばして眠っていて。非常に気持ちよさそうではある。


最初は ”あいたスペースでかまいませんので・・・・”って遠慮気味だったのが。


どんどんどんどん図々しくなってゆく。


最近はベットのど真ん中で手足をびろーんと伸ばして横になって寝ていて、私たち人間が端っこに追いやられているのよ。当然寝返りした時など、私たちの手足がわんこの体に当たったりするのだけど、なんでしょう・・怒るのよね(笑)


”なんで怒られないとないのさ!”って、真夜中にぶちぎれてみたりするのだけども。


わんこに甘々な飼い主夫婦は、今日はわんこがどっちで寝てた時間が多いかを競い合ってるバカっぷり(笑)


別にね。私の方でずっと寝ててくれていいのよ。だって、こっちで寝たいんだもの。おかーさまの事だいすきなんだもの。


でももうちょっと離れていただけるとありがたいです。


よろしくお願いいたします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ