FC2ブログ

第29節 vs横浜Fマリノス 他いろいろ

昨日のマリノス戦は、映像は全く見ておりません。飲みに行ってました(^_^;)サポーターの友人たちも一緒で、テーブルの下でこしょこしょスマホいじりながらの飲み会だったのだけど、結果知って揃ってどよ~~~~ん。

欠場になった3人がいなかったからとか、なんだとかこんだとかそんなことは言いたくないです。

見てないので何も申し上げられません。

次は勝ちましょう!しっかりと。

********

胆振東部地震から今日で一か月です。

あの時、最初の揺れで小さい地震ではないっていう事が直感でわかり、すごい力で身体が振られる間ベットの上でなすすべなく座っているしかなかったこと。

家の中あちこちから聞こえる、何かがぶつかる音。

そして揺れてる最中に停電。もれなくついてくる断水。初めて体験するいろいろが押し寄せた数日間でした。


地震は来ないと思ってました。札幌は特に地震が来ないところだと思ってました。まさかこんなことが起きるとは夢にも思いませんでした。


でも地震はきます。ないと思っていても、地震はきます。


用心に越したことはないです。なんでもそうです。もしかしたら豪雨災害に見舞われるかもしれない。地震災害に見舞われるかもしれない。「かもしれない」を大事にしましょう。


自分の身はまず自分で守る。


これが私が今回得た教訓です。


*********


yoshikiがclassicalコンサートを開催することになったのだけど、抽選も何もかもことごとくはずれ、先着順での受付もすべて秒殺。

今回は断念です。

なきます。


今日はなきます。


2年前は受付当日の夜にぽちっとしたら1枚買えたんだけど、あれは奇跡だったのね。


神様、奇跡をありがとう。あの思い出を大事にします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ