FC2ブログ

代表はこうでなくっちゃ!

久しぶりにおもしろいと思える試合でしたねぇ。

相手のウルグアイがランキング5位って事で、正直善戦って言われる程度でもいいかなって思ってたのだけど、どーしてどーして!!

勝っちゃったもの(^^♪


ここ最近代表の試合ってあまりおもしろくないと思ってて(失礼!)、だから中止になってしまったけど9月に札幌で行われる予定だった代表戦も、自宅観戦を決め込んでいたのよ。

なんかわくわくするものがないというか、将来を期待させるものがないというか・・・。

別に今回呼ばれてない選手とか今までいた選手とかを否定するわけではないし、それまでの指揮官に異を唱えるわけでもないのだけど。


今の代表を見てると、思い切りのいい選手が多くて、見ててわくわくするよ。


特に昨日など、後ろの方はベテランが固めてくれてたこともあって、”おまいら、いけ~~~~~!!” ”いってきや~~~す!”みたいな(笑)、前目の選手が自由にやれるような雰囲気を勝手に感じたりしてたわ。


正直ワールドカップよりもおもしろかったわ←重ね重ね失礼!


代表戦はこうやって、わくわくさせてくれて次もそのまた次も楽しみだと思える試合をしてもらうのが一番だわ。


年明けのアジアカップも俄然楽しみになってきました。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ