FC2ブログ

第30節 vs湘南ベルマーレ

う~~~~~~ん。

確かに負けなかったからいいんだけど。勝点0になるよりは、勝点1でも積み上げておいた方がいいに決まってるし。

2-2でも、2-0から追いつかれての2-2ではなく、追いついての2-2だから悪くはないんだけども。


悪くはないんだけどもねぇ・・・・・。


う~~~~~~ん。

どこか消化不良というかなんていうか。試合の後に”たられば”は言いたくないから黙りますけども。まあ、そんな事は一介のサポーターのワタシが言わなくても、選手の皆さんはわかってると思いますけどもね。


でも一言だけ言いたいのは、そこで何もしないのは失敗はないけれど成功もないって事です。チャレンジすることで生まれるものはあります。結果として現れなくても、もたらされるものはあります。


何もしないことよりも、結果を恐れず何かに向かう。そんな姿勢を見たいし、そういうチャレンジは称賛されます。


さて、来週はルヴァンカップの決勝があるので、Jはおやすみです。おやすみですが、コンサは日曜日に延期となっていた第18節の名古屋戦があります。これをラッキーと思わずどうするのか!!!


今は6位に下がっていますけども、次節の名古屋戦に勝てば3位に上がります。昨日FC東京や鹿島が負けた結果が、じんわりと効いてきています。次節は絶対に負けられない!勝たなきゃいけない試合です。最近好調の名古屋をここで叩いておかねば!!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ