FC2ブログ
そーよ私がわるいのねー
2018年11月30日 (金) | 編集 |
別に好かれようと思ってないからいいんですけどね。


ちょっと現場側から意見を申し述べただけなのに、機嫌悪くなるってなにさ。


どーせ、ワタシは”いつも文句ばっかり垂れてるメンドクサイオンナ認定”されてんでしょーよ。


別にそちらを否定しているわけではないわ。でもこちら側としては、こうしてもらわないとみんなが困るのよって話をしただけなのよ。


どーせ私のいう事など”反乱”とか”反逆”とか思われちゃってるんだから、要は異端児扱いなんでしょ。


いーですよ、異端児で。いーですよ、めんどくさい女で。


でも私は間違った事言ってないのでね。20年近く現場で働いてきて、グループのリーダー的な役割を担っているので、思いを発信する機会のないメンバーの代わりに、そこで発言してるだけなのだけど。


そーよ、ワタシがわるいのよ。そちらに意見するなんておこがましいわよね~~~。


ふん。


世の中全部自分の思い通りになったら、成長も改善もなにもないわ。いつになったらそのことに気づけるんだろう。


まあ、いいっか。気づいてもらわなくても。


悪い女の戯言。
copyright © ちょっとひとやすみ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg