FC2ブログ

第31節 vsベガルタ仙台

いやー、もうしびれましたね。つかれましたね。やりましたね!!

ずっと肩に力が入ってハンガーにかかったみたいな姿勢で見てたので、終わった瞬間に力が抜けた途端肩と首の筋肉がつりそうになったわ。背筋もなんだか知らんけど伸びてたので腰も痛いし。

でも勝ったからいーんです。


今日はまず出がけにアクシデントがあって。友達とバス停でバスを待ちながら話してて、友達が「今日はチケットいる日だから忘れてくる人多いんじゃない?」って。

その瞬間、私は呼吸も動きも何もかも止まったのがわかったし、友達も一瞬で何が起きたかわかったって後で言ってた(笑)


チケット忘れましたwww


幸い、バス停が家から近かったのと、おっとが在宅してたので、慌ててチケット持って下りてきてもらってドームまで送ってくれと電話。おっとがいいひとでよかった(笑)ダッシュで送ってもらって、バスといくらも変わらないタイムロスで済んで、最先行入場は余裕で間に合いましたとさ。


友達がチケットの話をしてくれなかったら、今日は要チケットの日だということは全く頭から抜けてたので、ドームに着くまで気づかなかったと思いますわ。今日は友達に最敬礼よ(笑)


そして試合ですけども。


土曜日に若い人たちといいだけ飲んで食べて、体重が激増して全く減らず、今日からダイエッター強化月間に入ろうと思ったのだけど、迷った末今日の札幌ドームでのお昼ご飯は、私の中では勝率のよい頑固おやじのカレーのほうれん草カレー。おいしゅうございました。


私が試合前わちゃわちゃしてたと同じく、なんか試合もわちゃわちゃしてましたねえ。もう少し審判が上手にやってくれればよかったのにって思います。両方合わせてイエローカード6枚はなんとも・・・。そんな荒れた内容だとは思わなかったんですけどね。


ハーフタイムに”別の友人@サッカーはよくわからない”からLINEが来て、「どうして打っても打っても入らないの?」って聞かれて答えに窮するワタシ。


すがちゃんのあれでゴール祭り開始か??と思ったんだけどねえ。


おふさいですか。さいですか。


そんな後でみよっしーが板倉選手をかわしてシュート決めてくれて~~~。ありがと~~~~~~~(^_-)-☆板倉選手には大変申し訳ないけども、競い勝たせていただきました。


今日のヒーローインタビューはみよっしーだったけども、何か札幌ドーム賞でも今日はソンユンにもあげたい~~~!!!展望台一年間入場し放題とか(笑)、ドームのトレーニングルーム使い放題とか(笑)、売店食べ放題とか(笑)、なんでもいいからあげて~~~~。


止めてくれそうな雰囲気はあったけども、ほんとにがっちりPK止めてくれて、ソンユンがうちのGKでいてくれてほんとよかった。わらわらわらわらと、ドーム全体が喜び合う姿はほんとにしあわせ。


あれを止めてくれたのだから、あとはみんなで虎の子の1店を守り切るしかないよね(^_-)-☆


いやー、自分たちで3位に戻ったというのはほんとにすごい。ここで勝ち切れるかどうかはすごく大事!!


次節はジェイと駒井くんがお休みになっちゃうけど、ここはミシャに見せようとおそらく必死になってやってくる浦和を、全員サッカーでやっつけねば!!


なんか私自身が参戦できない中でこんなことを言うのは申し訳ないのだけども、寒い中で大変でしょうけども現地参戦される方々は風邪をひいたりなさいませんように。私は出先でテレビの前から応援させていただきます。


ダイエッター強化月間は明日から始めます。今日は祝杯だ~~~~。明日月曜日だけど、みんな飲みすぎちゃえ~~~(笑)


では!かんぱーい!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ