FC2ブログ

怒りを通り越して

怒りを通り越したら、逆にすがすがしい気分になったりするのね。

なんかそんな感じ。


その人たちは、物を言う人たちを嫌う。発せられた意見や要望は、その人たちから見ると「反抗」とか「反逆」になるのよ。

お互いに歩み寄ろうとは思ってないみたい。自分たちの思いが、自分たちのやろうとしてることだけが正しくて、それに従えないものは同士にはなりえないという考え方で。


その人たちから見たら、私は反逆者一味なのよ(笑)


現場の思いを伝えてきたけれど、現場の意見などどうでもよいみたい。自分たちがやりたいようにやりたいみたいよ。


それならそれでいいわ。


怒りを通り越して、それは最初失望に変わっていたけど。失望も通り越せば、「どーぞご自由に!」と思えてきて、期待も希望もなにもないからそこに感情が存在しないのよ。


いまさら交わろうとも思わないし、そうなることはもうないと思う。


暗い気持ちで生きていきたくない。明るい気持ちでいたいのよ。


だから、今までの道と違った道を選ぼうと思う。小路かもしれないし、枝道かもしれないけども、泥まみれ穴だらけの太い道より、ずっとずっときれいで先は明るいはず。


欲の塊は、強欲。お好きなようになさいませ・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ