FC2ブログ

一夜明けて

ブログタイトルは、まだACLに出場できる可能性が残っているので、確定するまではこのままにしときます。


昨晩は、おっとが飲み会だったので「ひとりおつかれさん会」ちびちび飲み始めて、Jリーグタイム見てたのだけど、うちのとこ終わった瞬間に睡魔に負けて。

寝た。

そして目覚めたのはついさっき。

8時半(笑)


サッカーしたわけでもないのに、妙に疲れました。


昨晩寝る時に、明日朝起きたらどんな気持ちになってるんだろうって思っていたんだけど。



一夜明けても、なんかやっぱり悔しいの!



ACLに出場できるかどうかよりも、“危険なスコアはやっぱり危険なんだ”って思うのと同時に、珍しく今回は、“たられば”を引きずってしまっています。


昨日の試合だけじゃなくて、なんていうかあと1試合負けた試合が勝てていればとか、今朝はなんでもすぐ忘れる私にしては、ずるずるずるずる引きずってます。


まあ、自画自賛でよく考えれば「4位でも満足できなくなったワタシ」ってとこなんでしょうかね(笑)


残留さえ出来ればいいのなんて、確かシーズンの始まりの頃には思っていたけど、今はそうじゃないのねー。



今日一日なのか、まだしばらく続くのかはわからないけれど、この「しあわせな悔しい気持ち」にどっぷり浸ろう。


4位は立派!だけどまだ上があるのよ。



あー、悔しい!!でも笑おう!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ