FC2ブログ

ワタシの居場所

ずいぶんと前から悶々と思い続けていたことでした。

ベクトルの方向がまるで違っている人たちと、どうにか同じ方向に進めるように考えを巡らせてきたつもりでした。

どうやらそれは杞憂に終わりそうです・・・というか、あちらはどうしたって交わる気はなさそうです。


だって、絶対自分たちは間違っていないという、自分たちのやろうと思っていることこそが全てだと・・それがパーフェクトなのだと思っているから、どうしたって交わることはないのです。


そうであれば、一緒に進んでいくことは無理だと思いました。


昨日、今仰せつかっている立場を来春で離れる事を伝えました。その立場というのは、何人かのグループを束ねる役割なのだけど、今度はそれを外させてもらって今の自分の居場所というか、本来の役割だけを続けていこうと決めました。


「預かります。」とは言われたけど、預かられたところで気持ちは変わらないので、どうするつもりなのだか。


1年以上、おなかの中の深いところでぐるぐると渦のように黒いものがたまっていたように思うけど、なんか昨日はすっきりとした気持ちになりました。


春からは今まで以上に丁寧に、前を向いてこの居場所を大事にしていこうと思っています。


ホッとしています。こんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ