FC2ブログ

よいお年を!を再び

はい。今日2度目の年越し挨拶でした@わんこ。

気を付けてはいたんだけどね~~。冬用のベットを破壊してしまって、2代目ベットを購入したのは1週間ほど前。ベットといっても、もふもふのクッションみたいなもので、夜はおっとと私のベットの間においてあるのだけど、気づいたらどっちかのベットにいたりするので、もっぱら昼寝専用なんだけどね(笑)

今朝起きて、ベットをリビングに持ってきて、やたらと攻撃を仕掛けてるなあって思っていたら、その後はマウンティング。


そうです。腰をかくかくするあれです。性的な意味合いだけでなく、遊びだったりすることの方が多いそうで、ちょうど朝ごはんを食べてた時だったので、ほっといてたのが悪かった(;'∀')


お〇んちんが、赤く露出したまま戻んなくなっちゃって。


普段は、皮膚の中にすっぽりと隠れているのだけど、こういう事をすると露出しちゃって、そうなるとあまりよろしくないらしくて。


自然に元に戻ることもあるのだけど、乾燥したり毛を巻き込んだりすると戻らなくなって包皮炎になるらしいのよ。


夕方まで待ってみたけど、どうにも戻らないので先日アレルギーの薬をもらいに行った時に、「よいお年を!」ってご挨拶してきたはずのかかりつけの病院にそ~~っと行ってきたわ(笑)


「年末のあいさつの後に来ることはよくあることです(笑)」ってせんせーおっしゃってたけど('◇')ゞ


お薬つけてお〇んちん戻してもらって、432円。自力じゃ治せませんわ。


「まだ年末までまだ2週間あるから、また来るかい?(笑)」って言われたけど、できればもう行かずに静かに年越ししたいところ。


一応先日の年越しのご挨拶再びということで、今日もしてきたけど(笑)


3度目はさすがにないよね~~~。ないようにしてよね~~~~。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ