FC2ブログ

やっぱり半端ない!

昨日のアジアカップは正直葛藤の中での試合開始でございました。

それまでの試合が、どうにも・・・・・・だったのでね。なんか寝ちゃいそうだしなあとか思ったり、じゃあ前半だけ見たら寝ようかとか、およそサッカーファンらしからぬ事を思ったりしてたのだけどね。


結局全部見ちゃった(笑)


イランに勝てると思ってなかったし・・・・って言ったら怒られるね(笑)


この大会を通して、DFの冨安くんの成長っぷりが半端ない。まだ20歳なんですってよ!!(驚)とてもそうは見えない落ち着きだし、試合を重ねるたびにどんどんどんどん熟成してく感じ。


なんてったって、どっしりと構えてる感じはまや選手と遜色ないわ。これからものすごく鉄壁化してゆくかもしれないわね。将来がとってもとっても楽しみだわ。


振り切られたりちぎられたりする印象が全くないものね(^_-)-☆


そして帰ってきたわ、大迫くんが。


なんでしょう、信頼感がなせる業なのでしょうか。チーム全体が落ち着いた感じというか、自信に満ちた感じがしたわ。大迫くんに出せば決めてくれるという得点パターンが見えたというか。


そして決めるもね。やっぱり決めるもね。さすがだもね。


まあ試合の終わり際にはなんだか不穏な空気が漂ったりしてたけども、それについてはもう忘れます。



さあ、決勝はカタールとUAEの勝者ですって。UAEの監督はザックさんだったのね。そうなるとなんか日本の特徴とか選手の事とかすごい詳しく分析してそうでいやだわ。


どちらもランキングは日本より下だけど、何が起きるのかわからないのがサッカー。


きっちりと勝ってアジアナンバーワンの称号を勝ち取ってほしいものです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ