FC2ブログ

なんなくクリア

先日、齢80にして初の全身麻酔による腰の手術をした母は、「たいしたあずましかった。」という入院生活を終え、今JRで帰宅途中っす。


わたし、付き添い(笑


昨日は、近所のショッピングモールやら、衣料品店やらスーパーやら、サクッとはしご。ランチして服買って、エスカレーターも大丈夫で、痛みや痺れのない自由を楽しんでいます。


理学療法士さんが、目の悪い母のために大きな字で書いてくれた家でのリハビリプログラムも、まじめにこなし。


動いたことで、おなかもすくし夜も熟睡できるしで、まるで健康優良婆(笑)


全くストレスのない入院生活を送れたのは、有り難い事でした。



帰宅したら今日からは家の事は、自分でやってもらいます。私は買い物や外回りの仕事のサポートです。


家には、手すりやら介護用品やらが準備万端。亡父が生前生活していた置き土産です。


母は父に守られながら、これから生きて行きます。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ