FC2ブログ

第9節 vsジュビロ磐田

最近は、何をするにでも“平成最後の”という枕言葉が付くけれど、今日は平成最後のJリーグの試合。


なんとなく世の中に、ふわふわとしたお祝いムードが漂う中で、やっぱり最後は勝たなくっちゃ!と戦闘モードなのは、これはサッカー好きの性。


といっても、今日は朝早く実家を出発して、満員のJRに揺られ、途中でおっとと合流して“海も山もきれいに見える某所”に来てます。


なので、試合はテキスト観戦。


更新されるたびに、いちいち緊張するわー(泣) 文字でサッカーを見るというのは、何故か動悸を呼ぶわ。


でも、そうは言いつつも。


勝ってよかったーー\(^o^)/


やたらと長いアディショナルタイムに、きーーーっとなったけどね(笑)


勝利で平成の時代を終えたのだから、勝利で令和を迎えたいものです。


あ、しんどーさんはいきなりおやすみか??





プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ