FC2ブログ

第10節 vsヴィッセル神戸

いやー、なんでしょうか(笑)しんどーさんが得点決めると感嘆より爆笑してしまうのよ。


すんごい失礼だけどね。


後ろにいた若いおねーさん達は、「しんどーwwwやばいしーwww」ってひたすら爆笑してて(笑)


DFなのにねー(笑)いつぞやの都倉みたいなやつだったねー。


武蔵のは、やっぱりカミソリみたいでキレッキレだったわー。久しぶりだったけども、武蔵が得点決めると弾みがつくわ。



まあ、途中「大丈夫かよぉ!?」って思う時間もあったけども、まあいいわ。



あ!荒野くんに一言言うわ。あの絶好のチャンスの時に、「あらのだからねー。」って言わさんといて!「あらのも外すことあるんだねー。」って言わせて!



それにしても、今日は34000オーバーのサポ!すごい人だったわ。ポドルスキとイニエスタいなかったのにねー(笑)のんびりとやってきたおっとは、1時間以上並んだみたいで。


混雑と渋滞が嫌いな私は、べったり座ったまま動かなかったけども、それでも人に酔ったわー。


地上波放送+大観衆の中勝てたのはすばらしい!


石水会長とドーレくんのお誕生日を祝えて良かったわ。


令和初の試合、ほんと勝てて良かった。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ