FC2ブログ

キス時々ごはん

昨日は母の日だということで、外で子供夫婦とごはん。

イタリアンメインで、他にも居酒屋的なおつまみのあるお店で、ワインの種類も豊富でとってもおいしいお店で大満足。

だけど、そこで繰り広げられていた光景は、なんとも息子たちいわく「超きめーし!」っていうものだったのよ。確かにキモかった。ほんっとにキモかったんだけど。


そこのお店はオープンな作りで個室や区切られたスペースになってないので、他のお客さんが全て見える構造。昨日は日曜の夜だったこともあってさほど混んでいなく、私らの他に女子会的グループと中年カップルの3組だけ。


その中年カップルなんですけどもね。日本人カップルですよ、漏れ聞こえてくる会話は日本語でしたから。あれ?外国人でも日本語しゃべれる人もいるよなあ。でも見た感じは日本人っぽい感じの2人なんだけども。いや、日本人だろうなあ。


まーなんつーんでしょうか。食事中、頻繁にそのオープンなスペースでキス・キス・キスなんですわ(呆)


”食事の合間にキスする”って感じじゃなくて、まるで真逆の”キスの合間に食事”っていうくらい頻繁。


どうしたって目に入る光景なのだけど、もう私らもそのうち目が点になるくらい、キスの嵐なのよ。


先にも書きましたけども、そこはイタリアンの料理がメインなお店なのでピザやらパスタやらお肉やら・・っていうところなのだけど、イタリアン食べた口でキスって、なんか脂っこくないですか?(笑)なんかそんなのもイタリア人がすればかっこいいんだけども、どうしたってイタリア人に見えない2人だけにねぇ。


なんかもうげんなりよ。


そんなにキスしたいなら家にお弁当でも買って行って、それ食べながらやればいいのに。わざわざこんな公衆の面前でしなくてもさ。


なんかすごい光景を見ながら食べた食事は、それはそれでおいしかったけども(笑)なんだかねえ。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ