FC2ブログ

重箱の隅をつつくのが好きな人

その人の存在が全てを停滞させる。

わざとなのか??と思うくらい、こちら側の提案に対して対案をぶつけてくる。


でもその対案はどうしたって実現できるものではなくて、結局はこちらの提案したものになるのだけど。結局なったのだけど。


その人の対案を解決することに忙殺されて、ほんの小さな事を決めるにも多々時間がかかってしまって。


今日ようやくある案を決定することにこぎつけたのだけども、1か月もかかってしまった。


そんな時間がかかる話ではないのよ。難しい話でもないのよ。


電話一本で用が足りたし。


でもいちいちめんどくさい事言ってくるから、どんどん話が複雑になってしまって。でも結局は「まあ毎年と同じでいいわ。」ってなって。じゃあ最初からそう言ってくれよって思う。その対案やら口出しも、およそ非現実的な事ばかり。


いい方向に向かう提案とか、なるほど!と感嘆させてくれるような話はひとつもなく。


今回の件を担当してた私ら担当者の最近の口癖は、「いちいちめんどくせー。」


やさぐれました。


その人と接することでストレスたまって少し痩せるかしらと思ったら、ヤケ食いヤケ酒で太る一方よ。


そのうち重箱の隅も穴開くぞ!(怒)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ