FC2ブログ

いよいよやばい(@_@。

先日、息子の結婚式に着る服を借りに行ってきましたの。

おっとはモーニング借りました。私は真夏の結婚式なので留袖はパス。あちらのご両親も遠くからいらっしゃるので、和装はお荷物にもなりますし。洋装にしましょうって事で意見が一致(^_-)-☆

レンタルブティックってのがあるんですね。初めて知りました。本人たち用以外に親用の”衣装”がいっぱいあるのね。といっても父親はモーニングだけだからサイズが合えばそれでおっけーだけど。

そこで私が選んだのは深いグリーンで総レースの半そでロングワンピース。昼間の式だしパーティ形式のカジュアルなものだというので、これで大丈夫だと言われたのでね。なんか無地のロングワンピースにボレロっていうパターンもあったんだけど、なんか”夜っぽく”なっちゃって。


それはいいんだけどもね。


お店の方が言うには、立ったり座ったりするし緊張されることもあるので、ぴったりのサイズより1つ上の物をお勧めしておりますっていうから着てみたのよ。


確かに楽。それでよかったと思っているわ。


でもね、お店の方が撮ってくださった写真を見て、なんだかもうねえ・・・・・。


いやー当然っちゃあ当然なんだけど、1サイズ上にしてるから太って見えて~~~(´;ω;`)写真をいろいろ撮られる機会もあるのだろうけど、こんな太って見えるのは自分としては許されないわと思って。


ずっと”1,5kg痩せたい!”とか”2kg痩せたい!”とか言ってるけど、何食べてもおいしいしねえ・・・。そしたら酒も進むしねえ。冷蔵庫の中ではカチョカバロが出番はまだかとスタンバイしてるし。


結婚式までの間になんということでしょう、3つ飲み会決まってるし(;'∀')


ほんとやばいわ。妙な貫禄だけは出さないようにしたいものだわ。


でも今日の晩ご飯は唐揚げさ。塩こうじを入れた調味料で下味付けて、今揚げられるのを待ってる。そうなったら飲みたくなるよね。だめだこりゃ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ