FC2ブログ

暑さのせいにしよう

うちは構造上、窓を開けていると家の中を風が通り過ぎるので、夏でも家の中はわりと涼しいです。

そして夏に近づいて太陽が高くなると、うちには直射日光は入らなくなるので、やっぱり涼しいです。


それでも今日は家の温度計は31度を指しており、札幌は34度になったみたいで。


そんな中でも下校途中の高校生は自転車で、何やら楽しそうに笑いながらで。


暑いも寒いも関係なく、あの頃は楽しかったもんなあ。何でもできたし、疲れってなんですか??って感じだったもんなあ。


こう暑いと何にもしたくないです。さっき、うちは割と涼しいといった舌の根も乾かないうちにそんなことを言ってみたりしますけども(笑)

昨日の晩ご飯は買い物にも行きたくなかったので、おそうめん茹でて冷蔵庫にあったウインナーをちゃちゃっと焼いてそれで済ませましたけども。


さすがに今日もそういうわけにはいかないわねえ。


でも何にもやりたくない。そもそもガスを使いたくないし。


今日もささっと簡単に済ませよう。


だって暑いんだもの。


家は涼しいって言ってんのに。


でも暑いの。


ごめんなさい(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ