FC2ブログ

第14節 vsサンフレッチェ広島

勝った~~♪───O(≧∇≦)O────♪


いやー、肩やら首やら腰やらに力入って、ばっきばきだわ(笑)


前半はなかなか思うようにいかない展開だったので、これは後半も苦戦するかなぁと思っていたのだけど、早坂さまよくそこに詰めていてくださいました!ありがとうございます!!


最後まで集中を切らさず、しっかりと守り切ってくれて、久しぶりにスパサカもやべっちもJリーグタイムも見れるわー!←負けたら見ない(笑)



さあて、しばらくリーグはお休みだけど、代表に行ってくる人達は、ケガしないように頑張ってきてください。有意義な時間になりますように。



ハーフタイムのMIYAVI!激うますぎて萌えたー!ビデオに撮って息子にLINEしたら同じく狂喜乱舞してたわ。


またきてねー!


さあさ、祝杯!祝杯!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ