FC2ブログ

天皇杯 vsHONDA FC

だからさ!


相手はアドレナリン出しまくりで、がつがつ攻めてくるってことは、素人の私でもわかるわ。


それ故に、天皇杯の初戦は苦戦しているイメージしかないのだけど。


同じ経験を何度したらわかるの?


正直、相手チームの方が巧かったし、気持ちの入ったサッカーしてたよね。


うちは、悪い時の典型。下げてばっかりで、「宮沢くんにいちいち戻さないという決まりでもあんのか??」って毒づいたくらいよ。


昨日出てた若手選手たちは、もっと自分たちの置かれている状況と、圧倒的に足りなかったものが何かを、しっかり確認すべきだわ。


悲しいとか悔しいとかじゃないもの。


情けないわ。


せめて、これでリーグとルヴァンに専念できるし、選手を休ませてあげられるという、わずかなメリットを見つけるくらいしか、モチベーションを上げる術は見つからないわ。


負け惜しみに見えます?


あら!?


そうです。負け惜しみです。




プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ