FC2ブログ

第18節 v松本山雅FC

この間始まったばかりだと思っていたのに、もう今節から後半戦。折り返しの1試合目となりました。

松本とは相性が悪いわね。アウェイでの試合はスコアレスドロー、今回は1-1でやっぱりドロー。


ああ、なんだろう。負けた試合のようにすっごいイライラするんだけど。


あちらも強かったのかもしれないけども、なんか自分たちで勝手に勝てなかった、勝たなかったっていう印象。


丁寧にやろうとすれば、形だけを求めて引っ込み思案なサッカーになってしまうし。それならと、イケイケでやってみると雑になってしまうし・・・・今日のように。


気持ちはわかるんだわ。仙台に負けて天皇杯で負けて、じゃあ今日こそは!!って思う気持ちはわかるんだけども、気負い過ぎてるというかなんていうか・・・・。


空回りしちゃってたもんねえ・・・。そんな力まなくてもとか、そんな無理しなくてもっていうプレーが見られて、”落ち着け~~まわり見ろ~~~”っていう印象だったわ。


次は勝ちたいわねえ。


負けたわけではないし、勝ち点1積み上げてよしとしなければいけないのだけど、なんかイライラするわ。


さっさと飲んで食べてねるっ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ