FC2ブログ

絵にかいたような真っ黒

バラエティやドラマよりは、スポーツ観戦派です。

毎日水泳の世界選手権を見ております。野球と二画面にしたりして見ております。

悲喜こもごもいろいろありますけども、正々堂々と戦う選手たちの姿のなんと美しいことか。


でもねえ・・・・・なんでしょうか。ここでもいろいろありますわね。


ドーピングの検査って当然受けたことはありませんけども(笑)、以前オリンピックに出場されたこともある選手の方がおっしゃってたけど、もう逃げも隠れもできないような状態で採尿されるんですってね。抜き打ちでご実家までいらしたりとか、とにかく試合前だけでなくて普段からもドーピングの検査は行われているのだとか。


そうだよね、その時だけ良くたってだめだもんね。


水泳の某国の選手、昨年のドーピングの検査の際に検体の容器を破壊しちゃったんですってよ!!


心当たりもやましいことも何にもなければ、血液でも尿でも何でも持ってって~~~~って言えるよね。ドーピングに協力することこそが、真っ白な自分への証明書みたいなもんで。


それを破壊しちゃうってなに~~(笑)やましい事があるからそうするしか考えようがないわね。ましてや初めてすることでもないのだろうし。初めてだって破壊はしないな(笑)


真っ黒確定やん(笑)


だったらそんな非協力的な選手は、国際大会から締め出しでよろし。もし出たいなら、ちゃんと決められたドーピング検査を受けてシロであることを証明してからにすればいいのよ。


それでいい成績を収めても、賞賛なんてできないし。


もっと上の方の人達も強気でいけばいいのにね。


東京オリンピックまであと1年です。


東京オリンピックは、クリーンな大会になるように、そこらへんは毅然とした態度で臨んでほしいと思います。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ