FC2ブログ

第30節 vs名古屋グランパス

非常に大きなお世話である事は、重々承知の上であえて言うけど。


実は心配してました。


ルヴァン杯の決勝が終わって、ルヴァンとリーグは違うものとわかってはいても。


空の巣症候群みたいに、なんかぽっかりと穴が開いたような感じになってやしないかと。身体も疲労がたまっているだろうし、コンディションは整ってないのではないだろうかと思ったりして。


杞憂でしたわ。


選手たちはきちんと切り替えて、そして確実にあの日をステップにして強くなってる。


そう感じさせてくれた試合でした。


もちろんパーフェクトではないけれど、自分たちのコンディション的にも、また相手に退場者が出るという難しい状況のなかで、きっちりと勝ち切れた事は評価されていいと思います。


最後まで集中したいい試合でした。


負けられないですよ。次の新しい景色を見に行くためには負けられないんですから!


頑張っていきましょう。


キャプテンが戻って来ました。やっぱりピッチにはキャプテンがいないとね!


それにしても。


深井さんはすっかりヘディングの神になったな(笑)




プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ