FC2ブログ

vsガンバ大阪

うーん・・・・なんだかなあ・・・・。



たらればを言ったらキリがないけど、今日はそれが山ほどある。



じんわりと、でも確実に疲れが身体にしみる敗戦。



シュート数では大きく変わらないのに、点差をつけられて負けてしまったのはなぜだろう。ゴール前で全員がスピードアップして大波のように挑みかかってくるガンバと、なにかさざなみのようにさわさわと寄せてくるコンサドーレと。ゴール前でのパワーとアイディアと正確性の違いなのかもしれないなって思う。もう少し工夫しないと、あのままではいくら打ったところで得点にはつながらないんじゃないかな。



松本くんとフルタクン、ケガで退場しちゃったけ大丈夫かしら。特にフルタクンは、足を引きずりながらのもうワンプレーで悪化させちゃったように見えたけど。軽傷である事を祈ります。


またもお預けになってしまったホームでの勝利。4月14日まで待たなくちゃいけないのね。


いつまでも待てないからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 いい加減にホームで勝利が見たいですね。

 がっくり肩を落としてとぼとぼとした帰り道だけはもうしたくありません。
 しかし、G大阪も昨年の9月だか10月だか(うる覚えで申し訳ありません。)からホームの勝利がないそうです。あんなに戦力が整っているチームもそうなんですね。
 次こそは勝利をしてほしいですね。その前にアウェイがあるのでアウェイで強いところを見せてもらって。ホームの徳島戦で是非勝ってほしいと思います。

おつかれさまでございました。

ほんとおっしゃる通りですよね。私も試合見ながら、「なんでガンバの選手はチャンスになったらゴール前に3人も4人も並んでクロス待ってるのにウチの選手は1人しか行けないの?なんで?なんで?」って何回も言ってました。

古田くんはベンチに下がったあと、ユニかぶって泣いてたように見えました。焦る気持ちもわかりますが、ゆっくり怪我を治して気持ちを新たにまたがんばってほしいですね。この先、彼の力が必要な時が絶対来ますからね。

孔明さま コメントありがとうございます。

 もしかして、最近ホームで勝ったのは、去年の5月に厚別でセレッソに勝った試合でしょうか。ガンバもそういう苦しい時期を過ごしているのですね。昨日も、圧倒的な力の差で負けたって感じではないんですけどね~。そろそろテンション↑↑↑の帰り道をお願いしたいです。

mrfbさま コメントありがとうございます。

 ”だいたい一人で行ったって決められないんだから、誰かフォローに行けよ!”って毒づきながら見てましたけどね。一回打って相手にあたって、そのこぼれ球でも拾わないと、きれいになんて決めれないんだからさー。個人技で何とかできるチームじゃないんだから、もっと全体で攻めて欲しいと思います。

 フルタクンのケガ、ひどくないといいですね。ああいう涙を流すようなタイプには見えなかったので、ちょっと意外でした。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ