FC2ブログ

vsアビスパ福岡

非常に暑い中での、厚別初戦。このあたりでは地域の小学校があちこちで運動会です。ご家族連れだけでなくて、おじいちゃんおばあちゃんも運動会に行かなくちゃいけないし・・。閑散としちゃうのかしら・・って思っていたのだけど。


ふたを開けてみたら、ま~~~~~~~(^^)/~~~


厚別はTERU女(テルジョ)だらけ。スキマ女も、K女もいたのだろうけど、圧倒的に黄色い歓声を集めるのは、GLAYのTERUでしたね。スターのオーラが出まくりだったし(^^♪ マラドーナさんは予想以上にお上手だったし、LOVEちゃんは髪がさらっさらで美しい(*^_^*)前回のOB戦の時と違って、適度な遊びとそれなりの奮闘で、前座試合としてはとても面白かったと思います。また見たいですね~。


そして本番だけども。


マジで、睡魔との闘いでしたわ。著しくつまんない試合だったわ。前回見せてた”前へ前への動き”はどこにいったんだか。相変わらずのパスこねまくりと、それに加えてパスミスのオンパレードだもの。パウロンの得点で1-1にはなったけど、評価に値しない試合です。



予想以上に観客が入って、おそらくその中では初めてコンサの試合を見に来てくれた人もいると思うの。前座試合のついでに見たっていう人も。前座試合で人を呼ぶんじゃなくて、コンサドーレ自身で人を呼ばないと。「TERU女」が「コン女」になってくれるチャンスでもあったのに。


ホント、こういうところ弱いんだよね(毒)



TERUを初めとする芸能人チームさんたちがスタジアムを一周した時に起きた黄色い歓声。いつかコンサの試合でも聞きたいと思いました。今日は代わりにため息と、横にいたおじさんはずっとネガティブ発言。聞きたくないよね。



引き分けたけど、負けに限りなく近い引き分け。選手たちはどう思うだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引き分けでほっと

いつも楽しく拝見しております。今年71歳になりましたコンサスタートからのサポーター(持ち株会)です。今日の試合、連勝を期待しておりましたのに、本当に負け試合でしたね、今のままではJ1はとても無理だと思います。まりんさんが言われるように選手の皆さんの意識が心配です。

もっと興奮したい

まりんさん、ブログコメントありがとうございます。

サッカーを見るの、もっと楽しみにしたい、
そして試合中はおぉぉと興奮してたいのですよね。

自分のブログコメントにも書きましたが
アウェイでは(暑くて)もっと走れなくなるかもしれないと思うと
次の試合もあまり期待を持てないのが辛いです。
気持ちを切り替えなければ・・・

山のおまわりさんさま コメントありがとうございます。

 大先輩にコメントをいただき恐縮しております。いつもいらしていただいているようで、こちらもありがとうございます。昨日は連勝を期待しておりましたが、ちょっと前節が快勝だっただけに、落胆も大きかったです。昨日は引き分けおっけーではなくて、勝たなくてはいけない試合でしたから。城後選手や坂田選手がいない中でしたしね。自分たちのやりたいサッカー、やれるサッカーが、まだ見つけられてない感じがして危惧しております。

Satoshiさま コメントありがとうございます。

 カズクンがハーフタイムで交代した時に、嫌な予感はしていたのだけど、案の定ボールが納まらなくなってばたばたし始めましたね。暑いと言っても、札幌と本州のそれとは比にならないでしょうに、厚別でこうならあっちに入ったらどうなるんでしょうか・・・(-"-)なんかどんより気分でいます。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ