FC2ブログ

便利なお病気

私、写真を週刊誌に撮られた事ないので、どういう経緯でターゲットになり、撮影されちゃうのかわかりません。


でも、火のないところに煙は立ちませんから、たまたま路chuに出くわしたのではなく、狙われていたのだろうとは思います。



女性議員さんは未亡人で、もちろん独身ですから恋愛は自由ですけども、お相手はご家族おありのようですし、あまりはしたない事はなさらない方がいいわね。



いつも政治家の方は、こういう風に何かご都合悪い事が起きると、決まってご入院なさいます。一般市民が体調崩して病院に行って、即入院ってそうそうないですよ。しかも2週間って(⌒-⌒; )



今日、その報を目にした時、思わず笑っちゃいました。「ずいぶんタイミングよく、病気になるもんだねぇ(笑)」って、わんこ相手に言っちゃったりして。



政治家の方々って、なにかトラブル起きると、すぐ入院加療が必要なくらい体調悪くなるのね。ふんっ。うらやましい訳じゃないわよ。何があっても、入院加療が必要なくらい体調悪くならないもん。




病院を避難場所にすんな!って言ってやりたいけど、はしたないかしらん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、この話題、持ちきりな様ですねぇ~
スミマセン・・ちっとも知らずに、パンダさん所のブログで知りました。

恥ずかしい話ですね・・
一体何を考えて行動してるのか・・

まりんさん、色々とご心配頂き有難うございますぅ~
いつものリン子に戻りつつありますのでぇ~v-410v-422

ポンデリン子さま コメントありがとうございます。

 なんだか、すごいっすね・・・あれ。結構私の周りでも話題になってます。中川さんの奥さんじゃなければ、ここまで話題にならなかったかもしれないですね。

 リン子さんもお元気そうでよかったです。落ちついた頃に疲れ出ますからね。お気をつけくださいね。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ