FC2ブログ

3カ月で壊れた(泣)

ここに引っ越してきたのが3カ月前。前の家で使っていた照明器具は全部置いてきたので、ここではリビングの照明以外全て新規購入。


ダイニングの真上にペンダントライト用の取り付けはついてるんだけど、「ちょっとおされ~なスタンドを置きたい。」と珍しくおっとがこだわりまして、ネットで夜な夜な検索して気にいったものを買いました。


インテリアになかなかうるさい友人が遊びに来た時も、「おしゃれだね~~~!!!」って言ってくれたスタンドなんだけど・・・・。


はい。こわれました。


スイッチが壊れましたの。普通スイッチって、押すとカチッってなるでしょ?それが全然もうスカスカ状態でかすりもしない。まあ本体自体が壊れたわけではないので、コンセントを抜き差しすればついたり消えたりはするんだけど、なんだかめんどくさくてね。


うーん、やっぱり保証書をもらえるちゃんとしたところで買えばよかったかなあ。でもおしゃれなの、なかなかないんだよなあ。


まあ、いいけど。


でも、コンセント抜き差しするたびに、おなかの肉が邪魔で苦しいのよ(泣)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「おされ」は物は壊れやすいのかも。
ん?でも「おされ」だから押され過ぎて壊れちゃった?
それともお腹を「おされ」るためにそうなってる?
コンセント抜き差ししてエクササイズして、ナイスバディーなおされに変身してください(*^_^*)

BBさま コメントありがとうございます。

 BBさんおもしろ~~~い(笑)確かに、おされなものは、おされすぎたかもしれないです(^◇^)日々おされてるおなか、壊れないといいんですけどね(笑)

No title

最後にオチがありましたねぇ~フフ
通販で買った物は保証書とか無いのですかぁ?
たった3か月って勿体ないですよねぇ~

ちょっと器用な人なら分解して直すのでしょうか・・・
我が家には無理ですけど・・

コンセント抜いたり差したりって、案外面倒臭いですよねぇ~
でもオサレな物ですから、もぉ少し頑張ってみましょう~
毎日やってるとお腹のお肉も減るかもよぉ~v-408

ポンデリン子さま コメントありがとうございます。

 壊れたのはスイッチ部分で、コンセントを抜き差しすれば使えるのでいいんですけどもねえ・・・・。おっとが分解してみたんだけど、どうにもならないみたいです。どこがどうにもならないのかわからないけど(笑)まあおなかの肉を刺激して、すっきりなくなるように、意識して抜き差ししますね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ