FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › つぶやき › ハーフタイム
2015-06-13 (Sat) 20:27

ハーフタイム

先週の木曜日に試合開始となった、三男(大学4年)vs四男(といぷーどる2さい)の戦い。

全くわんこのぼっくに笑顔すらみせない動物嫌いの男。そしてそんな相手の気配を敏感に察していぼっく。


完全マイペースを貫く三男に対し、四男のぼっくは姿を見ると家の中を逃げ惑っております。姿を見て少しの間はとにかく吠えまくり、おっとや私に怒られ、その後はとにかく私の後をくっついて回って、時には足を踏まれ手を踏まれ、それでもくっついております。いよいよ私が忙しくてかまってもらえないと見るや、ケージの中に入ってまあるくなっております。


そんな姿を見つつも、三男は全くノ―リアクション(笑)


長男が帰ってきたら狂喜乱舞するのだけどね(笑)


さすがいぬvs申年の犬猿の仲の2人だけあります(*^_^*)


ちょうど強がハーフタイム。来週の土曜日には三男は帰ってしまうので、あと1週間戦いは続きます。今のところ、逃げる姿が多くみられる部分で、ぼっくよりも三男の方がいささか優勢でしょうか。


帰るまでになんとか、三男がぼっくをだっこして笑顔になってる写真を一枚写したいと思っているのだけど、どーかなー。

最終更新日 : 2015-06-13

Comment







非公開コメント