FC2ブログ

vsギラヴァンツ北九州

負けてないけど。


だけど、私は今日の試合は評価できないです。鍵となる試合ってのがあって、私はそれは今日だと思っていて。



3位に上がれる下地を自力で整えられるかどうか、大事な試合だったのに。



唯一、攻撃の起点を何度も作った古田くんに、希望の光を見たような気がします。


拍手すべきかどうか。



もうすぐ選手たちが来ます。



《 追記 》


やっぱり拍手はできませんでした。

この内容で拍手は無理でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 私はホイッスルが鳴った後、ドームが静かになった瞬間に思いいっきりブーイングをしました。まったくなっていない試合ですね。

 この試合に勝たないといつ勝つんだという試合。せっかくリードしながら追加点が奪えずに相手にボールを持たれて失点。

絵に描いたような引き分け。まったく納得がいきません。

監督の采配も消極的なもの。まったくホームということを忘れているかのようでした。

 このままではダメですね。勝たなければいけないというホームの試合に限ってこの体たらくでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孔明さま コメントありがとうございます。

 あの試合終了の瞬間の静寂・・・あれがサポーターの思いなのでしょうね。静けさは一番きついと思います。でも昨日は声を発する気にもなれませんでした。攻める気があるんだかないんだか、後ろでこしょこしょ回して、後半はどっちがホームなんだかわからないくらい北九州に攻め込まれてました。都倉選手にボールを合わせるだけのワンパターン。そんな中で古田くんのキレ味、チームのカンフル剤になってくれそうですね。

鍵コメさま コメントありがとうございました。

 鍵コメさんのところにおじゃまして、コメントお返ししました。よろしくお願い致します。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ