FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › みんなのすな
2015-07-17 (Fri) 14:38

みんなのすな

うちのおっとは、あんまりよくコンサドーレの選手のことを知らない。スカパー環境が整い、一緒に見る機会も増えて、少しずつ選手の名前と顔が一致するようになった。そんな中でも、唯一「おれが好きな選手!」と宣言しているのが、砂川選手だ。「あいつはうまいっ!!」と、もう何年も前から言っちゃったりしてる。


今朝、友だちからLINEが来た。「すなが出場機会を求めて、岐阜に移籍するってよ!」


全く信じられなかった。だって、小野選手と一緒にサッカースクールを始めたというニュースを、つい最近見たばかりだったし。それに最近ベンチ入りしてなかったのも、まだけがの影響があるからだと思ってた。だからコンディションが整ったら絶対に戻ってくると思ってたし、戻って来てくれないと困る選手だし。ベテランと呼ばれる選手たちの故障が続く中で、どこかで「もうすぐすなが戻ってくるから・・・」って、「それまでなんとか我慢出来たら・・・」って思ってたところもあったし。


天地がひっくり返るくらいの驚きは久しぶりだ。


来年1月末までの期限付きだから、2月には帰って来るでしょ!って思ってるし、そうであって欲しいし、そうでないと困るんだけど、すなのメッセージは、なんだか残されるサポーターの胸の奥をわさわささせるような内容で、どうにもこの事実を容易に受け止められないでいる。



明日は行けないんだ。だから、今ここで言う!



必ず帰って来てください!お願いします!必ず必ず帰って来てください!!



いってらっしゃいとは、言えないな。




最終更新日 : 2015-07-17

Comment







非公開コメント