FC2ブログ

残念・・・((+_+))

PCでの情報だけが頼りの今日の天皇杯でした。前半はもう気になるけど見ていられない・・って感じだったので、洗濯物をたたんだりトイレ掃除をしたりと、なんとも落ち着かないわたし。でも後半じゅんぺいさんが先取点を取ってくれた時には、きっと髪の毛が逆立ったくらい大興奮だったと思われ(^^ゞ 追いつかれちゃったけれど、きっと大丈夫!だいじょうぶ!ダイジョウブ!と、呪文の様に自分に言い聞かせつつ・・・。よし、このままいくと延長だな!と思っていたのだけど。


あら!?あらー!?あれー!?


あとは何もいいますまい。でもグランパス相手にここまでやれたこと、私は評価していいんじゃないかなって思う。向こうは代表戦やけがなどでベストメンバーではなかったかもしれないけど、それでも現在J1首位のチーム、誰が出てきても経験豊富な百戦錬磨の選手達。でもここまで苦しめたのだとしたら、負けても何かをつかめたのではないかと思ったりもする。16日は厚別で甲府戦。この何かをしっかり握ったまま臨んでもらいたいと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ