FC2ブログ

悪魔の部屋

天気がよかったので、家を出て大学生をしている息子の部屋を掃除・・・・・・の予定でした。まずは、不用品を廃棄しようと、ごみをまとめ始めて間もなくくしゃみがとまらないは、鼻水はとまらないは。20分かけて3つまとめた所で、身体に異変が・・・・。


いよいよくしゃみ鼻水に加えて、のどの痛みと涙が止まらない。目がいたがゆい。しかもなんか目がふわふわする(@_@;)撤収!撤収!!

鏡を見てびっくり!右目が真っ赤で、白目のところがゼリーのようにぶよぶよしてるではありませんか!あわてて洗面所に走って目を洗ってしばし安静。目を掻きたい、こすりたいのをひたすら我慢。


なんとかぶよぶよは収まりましたけど、まだ充血といずい感じは残っています。


息子が家にいた時から、あの部屋に入る時は決死の覚悟だったけど、今も置き土産としてそれは残っていたわ。それにしても、何が棲んでるんだ?あの部屋には。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは私が花壇にワラジムシの薬を撒いたときの目の症状に似ている!
うーむ、なにか化学物質が居るね?

これを読んで怖くなり、子供部屋の窓を開けに行きました。
小ガキ生ですが、すでにその兆候あり・・・v-38
でもこれって本当に躾でどうにかなる?なる?ならないような気がしない?

むーこちゃん、こめんとありがと☆

何がいたのか何が棲んでいたのかわかりませんが、今朝起きたら目はよくなってました。ああびっくりだ。開かずの物入れを開けたのがまずかったわ(笑)


今まで何度も部屋を片付けるように言いましたが、本人には散らかしてるという概念がなく、寝たまま全て物が取れるように”配置”してると言ってきたことがありましたよ(^^ゞ 

でもカノジョが来る時はちりひとつなくきれいになってました。そういうもんですわ(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ