FC2ブログ

だいじょうぶなのかなあ・・・・

最近、カズクンの元気のなさというか、一時期のような思い切りの良さが影をひそめているようで、かなり心配しておりまして。

私がカズクンをおそらく初めてみたのは、いつだったか日にちも覚えてなく相手も覚えてないという、あまりに心もとない話ですけども、なんせ主将になる前の年の秋ごろの札幌ドームでの試合でした。膝に大きなけがをしてリハビリの期間も長かったですが、彗星のように現れた!そんな印象だったのです。珍しく一緒に見に行っていた息子が、がんがんミドルシュートを連発するカズクンを見て「20番って誰!?」とかなりの食いつきをしたくらい。

去年の夏の福岡戦でのロングシュートも、息子たちが「うえさと、やべえ!」を連発する無回転シュートもとにかく私をわくわくさせてくれる、しびれさせてくれるプレーばかりだったのだけど。

チームの成績も今一つで、きっとカズクンもいろいろ思う事はあるのでしょう。周りの雑音も聞こえてくるかもしれません。勝つためにどうすればいいのか、自分はどうプレーすればいいのか、何をしたらいいのか、悩んでいるのかもしれません。

でも期待をしているから・・・これからもこのチームにいてほしいからカズクンにはここを乗り越えて欲しい。言葉は適切じゃないかもしれないけど、開き直ってゴールが見えたらうつ!みたいな、カズクンらしい思い切りのいいプレーを見せてほしいと思ってます。

背中に№20をしょってる人はいっぱいいるよ!そのみんなの気持ち送ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 上里を応援している身としては、最近の彼の調子の悪さがやっぱり気になります。
 彼の調子がよい時にはなかなかうまく言い表せないのですが体全体から躍動感という言いますか、飛び跳ねるような動きを感じます。それが最近はちっとも見られない。

 先日の甲府戦でも一人乗り遅れているような後ろを走っているような感じしかしませんでした。やっぱり調子がよくないと思うのですが、悩んでいるのかもしれませんね。

 一つの壁にぶち当たっているのかもしれませんが、それを乗り越えたらまた成長する姿を見せてくれるかもしれません。それを期待して待ちたいと思います。 

孔明さま コメントありがとうございます。

 そうなんです!以前のカズクンはもう怖いものなしって感じで、気持ちよくサッカーをしていたような気がするんです。今はなんだか変な言い方ですけど、頭でサッカーをしてるような・・。

 でもカズクンに期待してるからこそ、いろんな人のいろんな話が出てくると思うんです。つらいかもしれないけど、ここを乗り越えたらきっと覚醒してすごい選手になると私は思っています。

 静かに見守っていけたらと思っています。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ