FC2ブログ

勝つって気持ちいい~\(^o^)/

ほーっほっほっほっほっ!勝ちましたわ☆もう思わずスキップしたくなるような気分!ほーほっほっほっほっ!!

今日はなんだかいてもたってもいられなくて、いつもより1時間も早く家を出ました。とにかくドームに行かなきゃと朝からずっとそんな気分だったのです。

久しぶりのドームではリトルプレーヤーがサッカー教室の真っ最中。たのしそうだなあ~。なかなか立つ機会がないであろうドームのピッチはどうだったかな?ふわふわだったかな?ころんころんひっくり返ってもなんだか楽しそう。そうだよね・・・サッカーは楽しくなくっちゃね。


今日は見ていて、なんかよくなってる??って印象。今までのような意思のないパスが陰をひそめて、どうしたいのかがわかるパスが出始めてるような気がしました。もちろん多少のミスはありますが、ずいぶんとよくなったんじゃないかなって思いました。主審も今日はあまりストレスがなかったです。うっちー、ソックスはあげとこ。

そしてそして待望のゴール。私が見ていたところからは反対側で、全然よく見えなくて誰のアシストで誰のゴールかもわからなかったけれど、ヘディングしたのだけはわかったぞ!あとですなさんのアシスト(涙)ヒロキクンのゴールと聞いて、もう狂喜乱舞!!気分よし( ^^) _U~~


迎えにきたおっとに「どうだったか聞いて!」と強要。普段、気を使って結果を聞かない人なので(笑)「どーりで機嫌いいと思った!(笑)」って言われました。そりゃあそーよ!気分よしなんだもの。


勝つって気持ちいいなあ~!!すなさんやふじさん、そしてみのさんにも最後までずっとこういう気持ちをプレゼントしたいな。最後の最後まで笑顔で過ごしてもらえるように・・みんなで後押ししていきまっしょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 今日は勝ててよかったですね。なによりホーム全体が宮澤のゴールが決まった瞬間歓声が凄かったです。
 やっぱりあの瞬間を味わいたくて試合を見に行くんだと言うことが改めて実感されました。

 宮澤のゴールの瞬間は砂川の素晴らしいクロスからで、まだコンサでできると思いました。

 なにしろ相手が相手だけに押し込まれる展開は予想されましたがあまりにも酷かった前半。後半なんとか持ち直しての一発だったので喜びもひとしおでした。

 次の試合は水戸戦ですね。ホームで負けたリベンジをはたしてほしいおと思います。

孔明さま、コメントありがとうございます\(^o^)/

 今季のこの成績で「なんでわざわざ見に行くの?」と言われたこともあります。しかも家族から・・・(泣)勝てない時は自分もそう考えたこともあります。でも昨日、答えが見つかりました。勝った時のあの瞬間や一体感を味わいたくて行くというのは、ホントに孔明さんと同じです。試合が終わった後の選手達の笑顔を見たくて行くのだとも思いました。ホームで見られるのはあと2試合、昨日のような歓喜をまた味わいたいです。また応援がんばりましょう!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ