FC2ブログ

全然落ち着かないし

なんか最近は、父の介護&入院日記みたいになっちゃってるけど、毎日なにかしら起きるんだよね。

うまい具合に月曜日にICUから出たと思ったのに、またまた逆戻り。緊急を要するものではないのだけど、一般病棟の病室では診れないので・・ということで、せっかく出たのにな~。


父は、脳疾患があったので血をサラサラにする薬を飲んでいるのだけど、その他に血尿を止めるための薬も飲んでる。素人考えでは、サラサラにする薬と止める薬と全然相反する成分の薬を飲み合わせて大丈夫なのか??って思うのだけど、ドクターの指示に従うしかないわ。


週末、まだICUにいるようだったら、また行かなきゃダメかな。父は落ち着いてたとしても、母が疲れて来てるのでね。


もう全然落ち着かない。



そうこうしてるうちに、土曜日はもうJ1の開幕よ!ずいぶん先の話だと思っていたら、あっという間にもうその日がやってくる。別メニューの選手たちは間に合うのだろうか・・とか、練習はうまく行ってるだろうか・・とか、こちらもなんだかそわそわしてきちゃいます。圧倒的に、ホーム開幕戦の方が高揚感はあるのだけど、アウェイでも開幕戦はきっちりと勝っておきたいところ。


こちらもなんだか落ち着かない。


父の病状も落ち着いてもらって、コンサも初戦快勝してもらわないと、私はいつまでもわさわさし続けることになるのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お父さんのことも心配だけれど、お母さんの疲れも心配ですよね。アタシは、まりんさんの体調も心配だす!
人間、誰でも老いる、、、介護問題、、ツライです。

函館方面のJRが脱線事故の影響で運休だと聞き、まりんさんの負担がまた大きくなるなと心配です。
まりんさんの身体は大丈夫ですか。
大変な時は気が張ってるから持ちこたえれるけど、一旦気が抜けたらガクッときますよね。
どうかまりんさんの身体、ご自愛ください。
もう充分に頑張ってるだろうけど、これしか言えないので言うね
がんばって!

きたあかりさま コメントありがとうございます。

 なんか一気にいろんな事が押し寄せましたけども、母も私もなんどか元気にしています。ありがとうございます。

むーこちゃん コメントありがとうございます。

 JRの脱線事故は、札幌から函館に向かってくれる親族など、”足がない!”ってことになり、結構うちでは大きな影響がありました。でもなんとかみんな来てくれたのはありがたかったです。私は大丈夫ですよ。ありがとうございます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ