2017-04-12 (Wed)
テキスト速報を追うのは、心臓が疲れる(笑)

ずっと0-0の状態が続いていたこともあって、見るたびに何か変わってやしないかと・・・(;´Д`A ```  そしてなぜかテキスト速報だとネガティブになってしまって、あちらのスコアが動くんじゃないかと思ってしまって。


ははっ。


杞憂だったわ。


菅ちゃんからの進藤のずどんだったというではないの!!!ベテラン勢の得点ではなくて、若い人たちによる得点だというのがなによりうれしい。


どーぞどーぞ、この先もどんどん調子に乗っちゃってください。


褒められて伸びる子たち??だと信じますので、今日のこの結果をもとにどんどん伸びていけ~~~~~。


そして調子に乗った私は、ルヴァン杯の決勝の日程を確認したりしているのだ(笑)


埼玉スタジアム、行きたいな~~~~~~(笑)


| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する