2017-04-13 (Thu)
4月も今日は半ばだって言うのに。

本州はあちこちで桜が満開だっていうのに。

そもそも、タイヤ交換をこの間の日曜日にしたばっかりだというのに。


なんなんだよ~~!!!この猛吹雪は!!!

はらはらと舞うくらいの雪なら別に何とも思わんわ(怒)みぞれくらいも問題ないわ(怒)

今、窓の外はまるで真冬かと思うくらいの猛吹雪。どっこも出られませんわ(--〆)

まっしろだもの、窓の外。いつも降雪具合を知る目安になってる、近所の焼肉屋さんの赤い看板。それがよく見えないって事は相当降ってるって事なのよね。風の音もごーごー言っちゃってるし。


4月半ばだよね・・・・。


毎年同じくらいの時期にタイヤ交換して、今年もそうなのだけど、交換した後にこんな吹雪になるなんてここしばらく記憶にないよ。こんな風になるなら替えなきゃよかった。


そんなわけで今日は義母のところに行くのもお休み。車で片道40分、この天気の中ふきっさらしの道を夏タイヤで通り抜ける根性など私にはありませんわ。


洗って片づけた冬物のセーター着てますけども、明日は気温がまた15℃くらいまで上がるらしい。


身体がついてかない・・・・。


| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する