2017-04-16 (Sun)
「うっそーん(泣)」って思ってるでしょ。


「札幌で勝点3ゲットして、うんまいもの食べて
、気持ちよく帰ろう。」って思ってたでしょ。


今年のコンサは、耐性が違うわ。


そして堪えて堪えて、相手ゴールを脅かし、こじ開けられるようになったし。


勝点プレゼンターのお人好しじゃないぞ!


いぢわる集団になるのだ。



一試合ごとに、J1で戦えるチームになっている実感を楽しんでいるのよ。




ところで、途中交代したうっちー大丈夫かな。ベンチに戻ってきてる風ではなかったけど、おおごとになってないように祈るのみ。



私は審判については全くの素人だから、語れる資格はないかもしれない。一番近くでプレーを見てる人のジャッジだから、口を挟んではいけないかもしれない。でも、せめてそのジャッジで選手がイライラする事がないように、ストレスフリーな90分にして欲しいと思います。



| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する